先日、社内で今年度第1回目の
「運輸安全委員会」を開催いたしました。
・昨年度の振り返り
・令和8年度の予定
について共有し、
再度、今年度のスケジュール等の
すり合わせを行いました。
「事故ゼロ」を目指すための
今年度の取り組みとしては
・乗務員の安全教育
・外部講習によるAED講習、安全運転技術講習
・健康起因による事故防止のため視野検査
を予定しております。
当社のモットー「安全に勝るサービスはなし」にもあるように
従業員一丸となり事故ゼロを目指し、輸送の安全を最優先すべく取り組んでまいります。









